« 岩原くんと一緒に最終リハ@自宅。 | トップページ | シマリスのぴこちゃんが寝てる間に熟おもったこと。何でも無いものが大切だったりするんだな。 »

2008年2月21日 (木)

「真空ガラス:スペーシア」の威力。コレもちろん、キックバック皆無な善良ブロガーによるウソ偽りオベンチャラのない感想ざますよ、奥さま(・∀・)

Sapcia東側に位置する寝室の窓、結露が酷いんです。
毎朝ガラスがビショ〜ってみじめすぎる(-ω-。ll)
イイカゲン厭になってネットで調べはじめたら、
あっさり真空ガラスという代物に辿り着いた。

ウゥ…ものすご良さそう…だけどものすごく高そう。
早速数社から見積り取ってみる…ドキドキheart01


Spacia_5ギャボ──やっぱり高っ。完全オーダーメイドとは
いえ小さい出窓+腰高窓計4枚で10万越かよ…
数日悩み(…ウゥ)再度値引交渉後→思い切って決断! 施工担当の宮崎くんです、よろしこーw


Spacia3_2オーダーしてから数週間後ついに施工日sun
←寒中手際良く作業するお姿を失礼してパチリ。
3時のお茶とおやつも秒速の早さで終わらせて
(これも職人技?)遂に工事完了。乙カレサマ~☆


Spacia_3施工後1週間…思っていた以上に(゚∀゚)イイのよ☆
まず部屋に入ると感じてたヒンヤリ感がない!
床暖の弱モード4h位でそのあと消してもずーっと
ポカポカのまま…あんなに結露ってた硝子も
パッキリと乾いたまま…ウレシイ♪shine(('艸'〃))shine

虎の子使って善かったよぉ(・∀・)ゞ

« 岩原くんと一緒に最終リハ@自宅。 | トップページ | シマリスのぴこちゃんが寝てる間に熟おもったこと。何でも無いものが大切だったりするんだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495787/10593339

この記事へのトラックバック一覧です: 「真空ガラス:スペーシア」の威力。コレもちろん、キックバック皆無な善良ブロガーによるウソ偽りオベンチャラのない感想ざますよ、奥さま(・∀・):

« 岩原くんと一緒に最終リハ@自宅。 | トップページ | シマリスのぴこちゃんが寝てる間に熟おもったこと。何でも無いものが大切だったりするんだな。 »